Tel:0827-54-3800会長の佐多の事務所に繋がります。

広島行政書士研鑽会について

広島行政書士研鑽会は、若手行政書士が互いに切磋琢磨し、自らのなりたい行政書士になるための会です。

本会や支部、協議会の研修はとても充実しています。ですが、登録間もない私は、自分自身の知識や経験が乏しかったため、研修を受けるだけの基盤がありませんでした。それどころか、相談・依頼の受け方などの初動もわかりませんでした。また、行政書士の業務範囲は広く、精通していない分野も多くあります。

そういった経験から、資格者としての基礎の基礎、各団体の開催する研修についていくだけの知識、そして、自らも能動的に自分の得意分野についての講義をするなどの実践を積む場がほしいと思い、有志を募り、この会を立ち上げました。

自分がほしいサポートをお互いがし、支えあえる、そしてみんなが向上していける会にしたいと思っています。

広島行政書士研鑽会 会長 佐多 亜也子

更新情報・お知らせ

今後の研修会の予定を更新しました。NEW
ホームページを公開しました。UP

今後の研修予定

now

8月30日(火) 組織化や業種特化で業界をリードする行政書士の先生方をパネラーとして招いての座談会

行政書士 河野 雅好 先生
行政書士 崎田 和伸 先生
行政書士 塩谷 豪 先生
行政書士 長江 博仁 先生

↑ PAGE TOP